2010GW

久々の岩。

GEROCKです。



Y&Nコンビ、魚道クライマー、そしてGNメンバーとで大賑わい。




下呂の河原は新緑通り越して初夏。

昼間は暑かった~、川遊びもできそうな陽気。



10GW 001



10GW 002



10GW 003



まずは前登れなかった岩を濱田君とトライ。

ムーブ助けてもらって何とか登れた。
  


10GW 006

〈ビック・クラウンのjoeさん〉



見た目8級。

でも地味~に悪い。

見た目とは裏腹な派手な名前付けときました。

day2かかってます。





次はフェイスの薄カチ課題。

村岡君がエアリーな登り。

これカッコ良いんでまたやりに行きたいな~。



10GW 007 001_0001





休憩して下流に移動。

色々打ちまくったんであまり写真撮れなかった。



印象に残ってるのはjoeさんラード。

最後一手落ちからの完登!

勝負強い良い登りだった。



最後に濱田君、リム君が登った岩を一通りトライ。

ジャンパルーってのが型ハマって登れた。

他のもいい感じなんでまたやりたいな~。

もうちっと強くならないとな。




10GW 008

〈最後に登った岩とカラフルマット〉



10GW 009

〈ルーフクラックの濱田君〉




しかしみんなよく登るな~。

登る子は育つと言う事で。






夜の部はjoeさん家。

後半の記憶が無いです。

でも登った後のビールはうまかった~。



コメント

非公開コメント