OFF

フクベへ。

アンフェア行ったがびしょ濡れ。

最近周期的に雨が降るんで。

春の天気は変わりやすい。

もう一つの岩は更に乾きが悪いし。



久々に下流へ。

なんとなしに乾いてるんでトライ。

右上していく方。

上手く繋がらなかったパートもいい感じにこなせたし。

いけるかと思ったけどダメでした。


100320 001


〈右上〉


しかし暖かかったな。

朝10:30の時点で短パン上裸です。

桜も咲き始めてるし。

繋げてくると最後で落ちるね~。

まあ何とかなりそうです。

あまりハードなのはもう厳しいかな~。

フリクション的に。



毎回水を汲むんだけど瓢の水は美味い。

生き返ります。


100320 002


こういう自然はいつまでも残したいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり羨ましい
その岩、久々に見ますよ

それにしても短パンの裸族ですか
どんだけ暑いんですか、瓢は。

コバさんの情熱も刻まれた岩ですからね~、追いかけますよ。

昨日は異常でした…(温)

暑いんですかぁ~(涙)
4月から瓢のつもりなのですが…

週末前に乾いて、タイミング良く涼しくならないですかね~

Re: タイトルなし

andoさん

ご無沙汰です。
今日はコンディション最高でしたよ。
天気次第ですかね~。