残雪の

〈入道雲〉


1002140001.jpg


右ヒール上げた時点で引き返せない…。

まあそれが吉と出て登れました。

寝不足で変な感覚だったけど、登れる時はこんなもんかな。



他に狙ってた岩に行ったが雪解けでびしょ濡れ。

すっきりして日当たりが良い岩はかろうじて登れます。



乾いてる岩探して白文字。

ここも何気に日当たり良好。


出だしどーん。


1002140003.jpg


上部シブくていい感じです。



1002140002.jpg


最後の一手が出なかった。

まあ上部のフレーク、シビレそうです。



隣の黒文字も面白い。

ランディング悪いけど岩登ってる感大。

まあこの手の趣向には余り足を踏み入れたくないですが…。



しかしフクベは良いね。

しばらく他行ってたけど岩や山の雰囲気が良いです。


もやもやも少し解消できました。


コメント

非公開コメント

写真は瓢っすか??
デカイっすね
羨ましい (/。\)

No title

ふくべっすよ~。
両方ともかなりのハイボール。
久々に燃えました(笑)