お初です

2日のY&Nコンビは雪のため不発…。


んで昨日鳳来行ってきた。

天気が心配だったが着くなり小雨。

そして雪の跡…。

まあせっかく来たし初めてだし。


現身の岩へ。

何とかいけそうリップは濡れてたけどガバだしね。


とりあえずたゆたいを一蹴。


1001030001.jpg


〈たゆたい〉

ポッケがいい感じ。

現身はポッケが浅すぎ。

さすがに厳しいか。

イニシエーション、マニックの岩を見たけど濡れ気味。


白道のエリアに。



すごいルーフ。


100103 012


とりあえずアベック~を一蹴。


1001030002.jpg


んで隣のイルマをやったけどそう簡単には登れないね。

このぐらいのグレードだとさくっといけないわ。


何か強くなれそうな岩場だし、割り切ってまた行くかな。


やれなかったのもあるし。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は、寒波と雪でダメなエリアが多いかな?

さすが鳳来、かっこいい岩多いね。

調子も良さそうだね。

鳳来いいっすね
モチ回復したと思いきや、また下降しだしました。

No title

DANNAさん

しばらくは冬型で雪もぽつぽつ降りそうです。
滑るには良いんでしょうね~。



KOBAさん

久々に御一緒どうですか~。
KOBAさんなら3時間で着きますよ(笑)