朝瓢

連休2日目。
東京から御大が来瓢するとのことで朝から一緒に登りました。



まずはキナコ。

090503 003



ランジが止まらず。繋がらない。
ので隣の課題に。

キナコの隣_0001


適度に楽しんだ。




そして幻の門周辺のエリア。
トライしながら周辺の色々な課題を散策。


少しずつ繋がり登れた。

幻の門 001_0001


動と静って感じで面白い。


早朝から登ったので昼にはお休みでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

呑んべーの僕です。

明日からは体調満タンで、ガツガツと行きまっせ。

今日は誤算でした
(●д●)ガーン

No title

朝と夕方ならまだ瓢も登れそうですね。
(昨日瑞牆で会ったボルダラさんはそろそろナイトの季節といってました)

リンク貼らせてもらいました~

No title

KOBAさん

お疲れさんでした。
またモチ分けて下さい。


こわさん

寒くなく暑すぎもなく丁度いい感じですね~。
ミズガキも良さそうです。