どうも

フクベ行ってきた。

前の日まで雨だったんで着いたときには濡れてる岩が多かった。


刃牙ってのをあっぷあっぷで登り、のむのむ。

この岩も少し湿ってたけどなんとか、まあだらだらブラシしつつ。

基本的にフリクションは良いね、気温が低いだけに。



思いもよらなかったゴミホールドに助けられ何とか登る。


1115_0001.jpg


〈のむのむ〉


門はカンテびしょ濡れ。

拭いてトライするもなんともならない。


乾いてそうな岩を求め下流へ。



久々にういもん、ういめん。


思いもよらなかったゴミホールドに助けられ何とか登る。


1115_0002.jpg


〈ういめん〉


この時期急に暗くなるんでライトは必要ですね。

特に森の中では。


右上も良いムーブを教えてもらって何とかなりそう。



しかしフリクションがよくなってるだけで強くなってる気がせんな~。

コンディションに助けられてる感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなのも有るんですね
考えつかなかったです。

Re: No title

KOBAさんがやってる時から使えないかな~っ、と思ってたんです。
身体の使い方で持てましたよv