W

とりあえずフクベ。

今日は暖かいな~。


アプローチの急登でだいぶ汗かく。



しかし、フリクションで大分印象が変わるな~。

目標は軽く敗退。



その後のむのむや門なんかをやってみるも何ともならず。

何となく感触は得たような。



気分を変えてこないだのラインや掃除ついでに下呂に行ってみる事に。



岩に着くとどこかで見た風貌。

村岡君でした。


一緒にプロジェクトをトライ。

左のラインはあっさり登ってしまった。

規格が違うね。



んで右のラインに。

スタートもあっていい感じにホールドも繋がってる。

左は諦めて俺も右に参戦。

あれこれでムーブを解決。


091107 002


暗くなった頃に村岡君が完登。

良い登りだった。


俺はもうエネルギー切れ・・・。



人が登ってるとこ見るとだいぶ登れるイメージが湧くね~。


091107 004


左の凹角が〈ゾドム〉右のカンテハングが〈ゴモラ〉ということになったみたい。



新しいおもちゃができて幸せです。

もっと鍛えないとな、良い日でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

岩のトレードしましょうよ
ヌメヌメの染みだしの結露の石灰岩は厳しーーーv-12

でもね
今やっとけば
真冬に登れるかもv-8

Re: No title

KOBAさんならいけますよ。

登りたいから打ち込むんです。