連休

内容の濃い3日間。



1001.jpg

七宗 〈みたまや〉




01.jpg

ゲロック 〈あうん〉



1003.jpg

フクベ〈イコン〉



などなど。
気候も良く色々登れました。

宿題もまた。




091011 010







091011 008



今回は多国籍で楽しかった♪

みなさんまたよろしく。




091011 012







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

瓢ではどうも
「イコン」格好いいね
羨ましいです。

久々に、痛い&エグイ課題に触り
手が参りました。
内心ハイテンションの僕でした(笑)

七宗 (みたまや) 凄く好き系の岩です。

以前、教えていただいた
ハシシEXの下流の川沿いにある
三段の課題、見に行ってみたんですが
メラメラと来ました
今なら登れる気がしてしかたかないです。

瓢でテンション&モチ上げてって
真冬は神戸のガンジ狙いたいですね
ガンジ登れたら引退してもいいかも(笑)

Re: No title

こちらこそお世話になりました。

七宗はフクベからもそう遠くないですよ。

おっとあれやります?
ご一緒しますよ(笑)

神戸は遠い場所になってしまいました・・・あれほど行ったのに。

No title

イコンかぁ。スゴイなー。
マジで、進化してるね。

岩もかっこいいねぇ。

俺も瓢行きたいな。

No title

してるのか?

いつでもおいで~また河原で飲みたいね~。