湿度100%

昨日の朝行ってきましたフクベ。


台風一過で雨も降らず岩も乾いてると思いきや。
森全体が湿気を含み岩も結露。
マイナスイオンは満天。
肌の潤いを充分に保ちつつ適当な岩を登った。


UFO.jpg



まずはUFO。
やったことなかったし楽しいねこれ。



常夏



新たに教えてもらった岩。
常夏は下が川。
整地をしたけどダメだった。
これは登りたいね。



パープル



パープルパンチはかなり湿ってる。
果敢に挑んだが敗退。
これもまた次回だな~。






河原で登ってると謎の物体。


090812.jpg



岩にゲル状?の・・・。
中に幼体らしき物がいたから何かの卵か。
もしくは侵略を試みる地球外生物。



次は河原でビールを冷やして、夏を楽しむか~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず、勇ましい登りですね。

Re: タイトルなし

KOBAさん

そうですか(笑)
本人はかなりへろへろで登ってますが。