トウ

今日は下呂の岩。

前濡れててダメだったとこね。
早朝から。

アプローチ濡れてたけど岩は前と比べるとまあなんとかなりそう。


8割方乾いてたかな。



こんな感じの岩。

カッコイイね。



gerock.jpg



使うホールド拭いて。
スタート。



かぶりをそれる課題をアップに登り。


『飛騨コプター』トライ。


話によるとホールド欠けたみたいだ。


なんとなく繋がりそう。



飛騨コプター


んで登れた。



さらに左抜けはいい感じに悪い。

ねちねちやってると山の方から子供の声らしきものが聞こえる。


こんな山奥にと思って山の方を見ると鹿の群れ。

あまりにたくさんいたんでびびった。



でワールドロックに移動。



前登れなかった垂壁の課題。
『あうん』と言うようだ。

スタンス変えたら1手目取れるようになったけどそこから。



また今度だな。



あうん



最後にプロジェクト。

悪いね。


早起きして眠かったので帰った。


夏だけど山だしそこそこ登れる。



帰りにがりがり君買ったら当たった。


人生で初かな。

なかなか当たらないもんな。



当



がり子ちゃんて誰だろう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント