

スキ間

下呂へ。

前日の雨が心配、というかこの日も名古屋は雨が降っていた。


通過する美濃加茂や白川も雨。

なぜか金山を過ぎエリアぎりぎりのところで雨は降っていなかった。




11時過ぎにエリア着。

この日はITR 4Dをやることに。

久々の赤ガメエリア。



改めてITRを見るとシンプルで良い課題だった。

昔できなかった1手目は全く問題なく止まった。

問題はそこから…。




1手目止めたフルスパンの状態から足位置と出る方向の悪いランジ。

足位置と発射する方向が合っていない感じ。

距離はそれほどでもなんだけれど。

おまけにランディングが悪い。




何回か感じがつかめたところで思い切ってランジ!

見事あらぬ方向へ振られ岩のすき間へ。

岩に脛をかすめかなりひやっとした。




完全にヒヨり敗退。

初手も止まらなくなってしまった。

なんだかんだで1手目も悪いんだな。




IMG_2790_convert_20170405220515.jpg




強風にあおられカメラも水没してしまう有様で…。





その後ワールドロックに移動。

アンセムニア 4Dは下部のムーブが解決出来た。

しかしここから繋げるのはかなりハードそう。




最後はマズメ 3Dのムーブをバラし終了。





ITRにしてもそうだけど過去の課題と向き合えるのも岩の魅力だな。

そのはず。

これらの課題は何とか今シーズン中に登りたいな〜。



週末の予報が悩ましい…。

また行こう。

コメント

非公開コメント

