スポンサーサイト


連休まとめ

連休のまとめ。

初日は恵那。

猪待ちエリアの奥に行ってみることに。



エリアは思ったよりも開けていて日当たりも良い。

天気も良いので暑く感じるくらいだった。



万力をやってみたかったけど最初に目についたのはエンパシー。

ハイボールながらとてもカッコいいラインだ。




IMG_2760_convert_20170323224424.jpg



万力は探しまわっても見つからないんでエンパシーにトライ。

この課題やるマットを準備していないんで上部が突っ込めず。

この岩日当たりも良好なんで。




昼過ぎから曇ってきてコンディションが良くなってきた。

その頃には身体もヨレ…。



後ろにあったハナ2Dをかなり必死になって登った。

あまり登り込んでいなかったから体力が落ちてるかも。



エンパシーはちゃんと準備してまたやりに行こう。







連休最終日は下呂。

D先生も下呂入りしているとのことなので。

ワールドロックのプレセムから。



風もあってとてもいい状態だった。

しかしムーブは難しい。



新作にトライすべく移動。

ここでD先生とIK子ちゃんに再会できた。



プロジェクトの面々の噂話等を聞きながら。

新作のゴエティアをトライ。

というかものすごくいいラインだった。

これは登りたいな〜。


身体もヨレヨレだったけどD先生と再びワールドロック。

全くできなかったムーブをD先生は容易くサクサクと…。

改めて強いな〜と感じた。



できている人の動きを見るとイメージが良くなるもので。

ムーブや足の位置とかも教えてもらえてとても良かった。

クライミングの方はDプロから。




そんでもって撮影の方もIK子プロ。

登っている写真をもらった〜。

ありがとう!



IMG_2762.jpg



プレセムトライしている風〜。

まだ初日なんでこんなもんだろう。

少しずつムーブを作っていこう。

全く歯が立たない訳でもない。



この日は両プロと過ごせてとても楽しかった。

滞在中またご一緒できたらな〜と思う。



ありがとうございました〜。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

