リハビリ再び

完全に手首をやってしまいしばらくクライミングをお休みしていました。



整体やら鍼やら色々と試みましたが、 安静にしているのが一番ですね。



今週もやや痛みが残るので少し迷ったが昨日は恵那へ。



まずは残置マットの回収へ川エリア。

年末から通って常世はムーブも少しずつ解決出来てたんだけど上部のクラックが…。

ジャミング+レイバック共に完全に手首にきてしまった。

現世の方が感触が良かったかな。




この日は里エリアで簡単な課題を登った。

天気も良くとても気持ちが良かった。



合間にバンガラン(4〜5D)にもお触り。



IMG_2724_convert_20170220211857.jpg



バンガラン。

小粒ながらハードで面白い。

しばらく登ってなくても何とかなるもんだ。



この日は15時には終了。




残りシーズンは週末だけ外に行こうかな。

痛みが増したきっかけもなんだかんだでジムだし。




難しい課題が登れなくても少しでもクライミングが出来た方が良い 。

登れなくてフラストレーションが溜る、 というよりも痛みでクライミングしようという気にもならず。

休んでた期間は、 ランニングをしたりDVD見たり地下アイドルの追っかけをしたり …。



しかしながら週末の岩は自分の生き甲斐なんだなと、 久々に登って感じた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント