冬到来

恵那へ。



昨夜の雨で路面が濡れている場所がちらほら。



まずは川エリア。

常世の様子を。

クラックの下部は濡れていたが午後なら問題なさそうだ。



風がビュービュー吹いていてこの日は寒い。

上のエリアでN尾君に会ったような。







気持ちを切り替え里エリア。

フリクション抜群な感なんでシュテンをやってみる事に。



最後のムーブが苦手だったのでそこの確認。

やはりしっくりこない。

ホールドは格段に持てるんだけどな〜。



あれこれ試してみる。

良い体勢がみつかった。

何度やってもできる。




いざ繋げトライ。

なんだかんだで遠い2手目が悪く繋がらず。

しかし足の運び方やら楽な方法がみつかったんで次回いけるかな。





15時過ぎに川エリアに移動。

常世。

春よりはムーブが起こせる。

カンテのムーブが手首にくるな〜。

そして何よりこの傾斜か。

見た目より被ってるな。




IMG_2623_convert_20161212221407.jpg





これはちょっと様子見ながらやっていくしかなさそう。

少しずつ頑張ろう。






また次回。

コメント

非公開コメント