リハクラ④

先週の土曜。

遅めスタートで恵那へ。



現地でN尾君。

横浜を離れて以来のUちゃん。



相変わらずがっつりは難しいんで皆と喋りながらぼちぼち登ることに。

Jちゃんは幸せ絶頂期のようで微笑ましかった。



この日もまず上のエリアではアノマリー。

トライするに連れ難さを痛感。

昼頃風が抜けてコンディションが良かった。





フレーム-20-11-2016-12-24-50



0.5秒くらい初手が止まったような。

たまには自撮りしてみるのも良いもんだ。

体の使い方や動き方が参考になる。

自分では惜しいと思っていてもはたから見ると全然ダメなのもよく分かる。

1手目を15回位。

2回位良い感じのがあった。

修正点もなんとなく見えたので次回試してみたい。




合間に皆のトライの応援。

Jちゃんは常に幸せ絶頂期のようで微笑ましかった。




N尾君もとても惜しいトライがあったみたいで。

次回あたり登れるんじゃないか。




なんだかんだでだらだら15時くらいなったので下へ移動。




ゴシックに導かれナイトでトライ。





IMG_2593_convert_20161120122620.jpg




これは目標というよりリストに入った感じ。



少しずつやっていこう。




帰宅してジムの飲み会に参戦。



新しい仲間もできて。


あとはもう少し手首が良くなると。




焦らずやっていこう。

コメント

非公開コメント