リハクラ②

文化の日。

この日は本当に良い気候だった。




前回の教訓を踏まえこの日は里エリアでエンクラ。


エリアに着くと涼しくて風も心地よい。




軽くアップを済ませまだ登っていないカシャボ(2段)。

これはFL。

初手以外は傾斜を殺せるんで快適に登れた。



IMG_2581_convert_20161107231058.jpg





次は上のショウキ。

1手目悪いけど何となくいけそうな。

ムーブを作る。


あまり深追いをせずに移動。




次は突沸(2段)

日当り良好でフリクションが微妙だったけど何とか。



フレーム-07-11-2016-11-07-28




これも面白い。

4トライくらいかかった。








登っていると少し手首〜前腕〜肘あたりが痛む。

そろそろ帰るかな〜と下っていくと幾何学の岩を発見。

これは2回。



IMG_2582_convert_20161107231112.jpg




左の岩の限定よりも右の岩に当たってししまったのが残念。

限定自体は気にならないしこれは面白いと思う。



いよいよお帰りモードになって支度をしているとブラシを忘れてしまった事に気付く。

ショウキの岩に戻ると何やら状態が良さそう。

スタートもしっくりきたんで再度トライ。

問題の初手を止め体を振るところで×。

左手が上手く持てていなかった。

スタートが出来だすと逆手のレイバックが手首に悪く痛みだした。





分かっていたからなるべく少ないトライで登るように心掛けていたけど、

ちょっとしたミスや誤算で完登を逃してしまったな〜。




コンディションもあるんだろうけどね。




その後シュテンのムーブの確認とゴシックを冷やかして15時くらいに下山。




A子には会えなかったけど久々にMやちゃんに会った。

転職して最近は良いペースで登れているようだ。

また機会があったら一緒に登りたいね〜。

コメント

非公開コメント