最近

久々の負傷。



薬指の第一関節を痛めてしまった…トホホ。

全く登れないということもないんだけど、嫌な痛みが残るんでしばらくクライミングはお休みしてます。



しかしながらトレーニングは継続中。

指はあまり使わず。

以前F神に教えてもらった負荷懸垂。

地味でかなり辛いんだけど、痛めてる箇所には影響ないんで丁度いいタイミングだったかも。

毎日筋肉痛に耐えるのがしんどい…。

海の日の連休くらいまでにはクライミング復帰したいな…。







さてさて自分のことは置いといて。

以前からお世話になっていた夫妻が宮崎に移住し、クライミングジムをオープンします。

オープンは7月16日(土)ということで気付けばもうすぐ!

壁の準備も順調のようです。



IMG_2415.jpg



<クライミングジムintense>
http://www.climbing-intense.com/



リンクにもサイトを貼っておきました。

あと店長のblogも。

お時間ある方は見てください。



比叡や日之影は1度行きたいと思っていたので訪れる理由が増えたな〜。

必ず行こう。





アニキとY蔵さん。

心から応援してますよ〜。




IMG_1517.jpg



またお会いしましょう〜。





コメント

非公開コメント