Bishop④

日本に戻ってきています。

今のうちにブログ更新しておかないと後がなさそうなので。





18日は休み。




19日。

朝1でHappyへ。




ホントに直前まで悩んだけど、もう1回因縁のAtariやることに。

昨日くらいから気温も下がり朝は寒いくらい。

これくらいの気温をイメージしていたけど前半はハズレだったみたい。




数本登り1本ハイボールをやることに。

V3、心臓マーク×2。

何げにヤバかった。

このトライでAtariには大きな自信。





2016021789+024_convert_20160223212752.jpg




んでAtari。

無事1トライ目で完登。

フォールしたことが脳裏によぎったが何とか。




2016021789+026_convert_20160223213006.jpg



ここまで固執するのはどうかとも思ったけど。

ツアー中日にちをまたいでトライをした課題は、MandalaとこAtariでした。




最終日にそなえ昼からはKeough´s Hot Springs。

海外の温泉もなかなか気持ちが良いもんだ。

ゆったりできた。




夕方は山の方に車を走らせる。

夕景を眺める。

もうこういう光景を眺めるのも数日。

あと1日思いっきり登ろう。




コメント

非公開コメント