

Bishop③

鎮痛剤クライムの15日。



Happyボルダーへ。
大き目の靴を持ってきてて良かった。

さすがに岩の高い場所に来ると力が入ってしまう。
ゆるゆるとアップ。

このエリアは家族連れや子供達も大く、リハビリクライミングには良さそうだ。

課題を選べば人もマットも充実。




看板課題のThe Hulk(V6)はFL。




その後出来そうなのを探すも左足の動きは、色々と制限されてしまう。




日本人のグループが登場。



中にヘンリー君という、日本とアメリカの二重国籍を、持つ子がいた。
この日はほぼ彼と登っていた。



シットスタートからの2手核心のSlow dance(V10)。
気合を入れてトライ。
トップアウト部分はヘンリー君に命を託し、何とか登れた。




夕方近くなったのでHe Got Game(v12)をヘンリー君と。
タッパがいる感じの課題だけどできなくはない感じ。2日目に持ち越すか〜とも考えたけどやめた。




16日は痛みで休み。




17日も一応痛み止めを飲む。
経過は順調〜。
キズ薬も含め、アメリカの薬は良く効く気がする。



もう少し日程があればだけど、それは言えばキリがないんでね。



この日はSadボルダー。



1番奥のBeef Cake(v10)をやってみる。
これもさほど高くないので。



繋げが悪くかなりヨレたけど何とか登れた。



帰りにVONSでAK代ちゃんに会った。
バターミルクに行っていた模様で、この日は天気が下りで荒れる予報。
山の方は降っていた様だ。



この回復具合からだと最終日はバターミルクに行けるかな〜。



今日もクライミングは休み、そして登れる日程はいよいよあと2日。




残りをどうするか悩み中。





コメント

非公開コメント

