Bishop①

転職間休みでbishopに来る事が出来ています。

当初はパートナーと2人の予定だったが都合上単独になり。



成田からロス。
飛行機の時間は9時間ほど。

ロスからレンタカー。
5時間強。
広大な景色にを眺めながらのドライブは、長距離だったけど飽きなかったな〜。
街並みから荒涼とした大地。
途端バーガーショップやミニマーケットなどに立ち寄り、これぞアメリカって感じ。

bishop着20時前。
予約していたモーテルには管理人が不在。
ここにcallしてくれと番号が…。

携帯は使えないし、使えたとしても会話が…。
隣のGSに駆け込みスタッフにお願い、電話をかけてくれて説明をしてくれた。

こういうトラブルがあるとどっと疲れが…。
長旅の疲れもあり即寝るが変な時間に覚醒…。
次は時差ボケの洗練…。

翌日から岩場の予定。


コメント

非公開コメント