里エリア②

昨日再び里エリア。

wtithKーりーさん、Iちゃん、ヤナ蔵。

横浜から恵那にいくのもこれで最後、冬の中央道をひた走る。

もちろん行きは寝落ち~。




思いのほか早く付き皆でゆるゆるゆるとアップ。



IMG_2147_convert_20160207202905.jpg


続いてこの日のターゲットの前に、イベントの時に触った飛行船。




フリクション抜群で2回ほどで登れた。




IMG_2146_convert_20160207202847.jpg




Kーりーさん、やな蔵の皇帝ペンギンを応援しつつ一休み。

この日は曇りがちで寒かった~。




しばし皆と別れてオドロシへ。

初手の感じが分かってきて止まりそうな気配。

この日は上部の精度が×。

そんな甘くはないな~。




IMG_2130_convert_20160207202828.jpg




またやりに来よう。




最後は皆の3級ツアーに合流。

気合の入った登りを見せてくれた。




皆で温泉+神坂で食事。

岩場が近いのにこしたことはないけれど。

共通の目的をもった仲間と出かけるのも楽しい。

多くの仲間に助けられてタイミングに取り組めていることに感謝。

また登りに行きましょう~。




お次の岩場は初のエリア(国)。

コメント

非公開コメント