里エリア

イベント以来の里エリアwithヤナ蔵。

休みを合わせての平日クライムもこれで納めかな。



この日は密かに気合が入っており、いつもながら睡眠不足。

いつもながら行きの車内で寝落ち。

いつもながらありがとうございます。




恵那山トンネルを抜けると快晴~。

心配していた雪も無し。


記帳を済ませエリアに。

日向でアップ。

楽しい時間だな~。




ハイボールにアップトライ。

上部は登ってるはずだったけどパンプ+ビビリでフォール。

この日の目標の為にこれは登っておかないと。

上を確認して心を決めて登った。




お次は皇帝ペンギン。

ムーブが面白かったな~。




IMG_2118_convert_20160204180805.jpg





ヤナ蔵さんの果敢なトライを応援しつつ。

この日の目標の寂滅へ。




イベントの時もトライしたけど格好良いね~。

ヤナ蔵に周辺を案内しつつしばし別れて登ることに。



上部のムーブ確認。

これも恐ろしい…。


そんで下部。

なんとな~くイケそうな感じ。




すると遠くにヤナ蔵さん。

皇帝ペンギンに区切りをつけて移動してきたんだな~と。

と思いきや場所がわからなくなってずーっと彷徨っていたらしい…。




こっちの方だよ、と途中まで案内。

後で寂滅の岩まで来てくれるとのことでしばし待機。




ムーブやホールドを岩を見ながら確認していると上の方にヤナ蔵さんの姿が…。

またもや彷徨っている…。

皇帝ペンギンの岩付近まで案内した。




ターゲットの寂滅。

夕方近くなり風も出てきた。

フリクションも抜群。

心強いスポッター+充分なマット。

気合を入れてトライ。




IMG_2117_convert_20160204180746.jpg




上部のスタンスが大欠けし、かなりやばかったけど登れた~。

これまで多くの日時を共に登っ、た大切なパートナーを最高な形で送別したかったんだよね~。

岩場でね。

一区切りになるであろうこの日、いいトライを見せることができて本当に良かった。

岩の上からの夕焼けは最高だったな~。





IMG_2116_convert_20160204180728.jpg





帰りがけにオドロシ。

かなりボディがヨレてたんで、初手ができなかったけど感触は良かったな~。



この日はこれで終わらず帰りがけに大ハプニング…。

最後の最後までパートナーに迷惑をかけてしまった…。

すいません。






また一緒に登りましょー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント