

秋代休2015

平日代休で瑞牆~。

久々だ。



IMG_1979_convert_20151114095121.jpg




天気が良くパリパリ~を期待したのに。

前日の雨が尾を引いたのか少し岩が濡れていた。




期待のクリムゾンフレイムもスラブ面が濡れ。

下地は川という・・・。



せっかく来たんでトライ。

2手目のスローパーがしっくりこない。

少し湿気ってるか。

そこが持てないんで次の2手が全力過ぎ力尽きる。

回数は出せるんだけどな~。

この岩はホントにコンディションに悩まされる。




早々に諦め移動。

地味に宿題になってる課題をいくつか。

体感2級と体感初Dを登って終了。



IMG_1981_convert_20151114095145.jpg




ターゲットはダメだったけど秋の貴重な1日だった。

ホントに良い岩場だな~。




また行こう。

横浜いるうちにもう一度位行けるかな。


コメント

非公開コメント

