シーズンイン!

先週の土曜。

いつもの場所へ。

withT原さん。



ハイカラ通いも1週空いたかな。

気晴らしに塩原に行った気がするような。




一気に季節が進行し岩場は完全に秋。

気温も低く岩も乾燥している。

クライミングに最も適した季節ですね。



さてターゲットのエゴマ二はいわゆる2手目が止まり3手目をホールドしかけフォール。

この1手が止まっていれば、傾斜のある部分は終わりなんで完登目前。

その先は未知の領域なんで気は抜けないけども。




IMG_1976_convert_20151103210323.jpg




日が短く夕方は寒かったけど。

あまり好きではなかったトレーニングセンターも。

すっかり常連と化し居心地が良い岩場に(笑〉。

色~んな人に応援頂いてるんで絶対登りたいね~。




地味~な進展だったけど確かな手応えを感じました。

11月頑張ろう!



また行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント