無理やり

予報が微妙だったけど休みの関係上強行鳳来。

現着雨。

傘をさしながらのんびりアプローチ。

びしょ濡れのF神とN田君に遭遇。

半ば呆れたけどお互い様だね。




ハイカラ着。

いつもの夫妻。

岩の状態は悪くはなさそう。

ほぼ全天候型ですね。

ラインは貸切状態なんでのんびりやることに。



鬼石でアップ+N蔵さんの枯れ木。

メインウォールには数組のクライマーが。




U野さんとまたまた会って昨日の熱い登攀の話などを聞いた。

パートナーがどこかで見た顔と思ったらI井君でした。

学生の頃からだから10数年、クライミングの情熱は凄まじいいな~。

お互い様だけど。




さてエゴマ二は1.5手の前進。

上部のムーブも色々と修正できたし収穫はあったかな~。



F神達のトライの合間メタフォース。

あわよくば狙おうと思っていた考えも見事に裏切られ。

ムーブの強度が違う。

ルートのグレードは14aがMAXで良いかな。

その数字の為にも身の丈に合ったエゴマニを登ろう。

気持ちが吹っ切れたので尚良し。




ナイトで登るU野さん、I井君に別れを告げ下山。





無理言って付き合ってくれたN蔵様に感謝です。

また行くよ~。





コメント

非公開コメント