2015夏⑤

シルバーではない休み期間。

少し気温も下がってきたんで~、とT原さんと鳳来。

確かに真夏に比べたら涼しいな。



昼近くなると気温も上昇。

なんだか暑い…。

下界は30℃あるとかで…。

残暑がぶり返してきたのか、気温は例年並みとかで9月前半が以上に涼しかったんだな。




エリアもクライマーはまばら。

大型の連休だから分散したのかな。




IMG_1932_convert_20150922213028.jpg





いつも通りK原さんがいたのでヌンチャクを借り~。

久々のエゴマ二。

この傾斜は体にくるな~。



1トライ目でガンジャはリピートできたものの精一杯。

2~3トライ目はグズグズでした。




まあこれくらいの気温でもガンジャは登れたんだし、これから涼しくなっていけば何とかなるな。

ガンジャを如何に楽に登るか。

リピート回数を増やせるかが勝負だな。

傾斜負けしない体を作り直そう。




T原さんは枯れ木。

何度もビレイしているが見ている方もパンプしてくる…。




IMG_1933_convert_20150922213049.jpg



T原さんも感触は良かったようで。

10月RP目指して頑張ります。




また行くよ~。

コメント

非公開コメント