

2015夏④

8月最終の週末。

あいにく天気はどこも雨予報。

超楽観的な天気予報を信じ岩場へ。

withやな蔵。

目的地の城山に着いたのは11時過ぎ。

出発時間を考えるとえらい時間がかかったな~。

ものすごく遠回りをしたような・・・。



実に10年ぶりの城山。

横浜からはたいして離れていないのに雲の隙間からは青空。

この時期にしては気温が低いし何気に良いコンディション。





適当にアップを済ませ一番顕著な12aのラインをトライ。




IMG_1900_convert_20150830215042.jpg



MOS狙いで行くもホールドが吹っ飛びフォール。

物が落ちる速度ってあっという間。

Y蔵様に感謝。




無事2トライ目で登って満足。

終了店はマントル返せて岩頭の上へ立つ。

良い眺めだった~。




N蔵様もこの日は完全燃焼で大満足だった模様。

前からリキッドフィンガーのラインは気にはなってたけどこの日改めて見るとそれも解消。

もう来ることはないかな~。

エンクラには良い岩場でした。



コメント

非公開コメント

