2015夏③

続いて週末の土曜。

天気が不安定な感じだったけどカサメリ。

前日か夜に雨が降ったのか岩は少し濡れていたな~。




まずは宿題の医師の娘12aに。

MRP狙うか迷ったけど、ムーブに癖があるんでも一度確認。

これが正解で無事回収。

少し間を置いたから岩の状態がすごく良くなってたな~。




IMG_1864_convert_20150827002059.jpg




トポには限定とかあるけど、上部はボルトを辿っていくとラインができたな~。

フェイスクライミングが堪能できました。




お次はN蔵さんの宿題。

ギャラクシアン。

こちらも天候に恵まれ+実力で見事RP!

変なとこで落ちないのが実力者だな~。

見習わないと。




お次は本題の神の手。

先にトライされていた人がいたのでお邪魔せせてもらった。

どこかで見たことがあるような人~。

圧巻のトライをみているとラスト1手まで迫っている~。

激強!

色々とお話をしたところ某代理店のUさんでした。

トライに触発され神の手へ。

ヌメる時期では無理だろうな~、と思っていたけどこの時期でも登る人がいるんで。

(Uさんはレストポイント修正して次のトライで完登)。

繋げるイメージを持って臨むと気合も入る。

この日は1テンまでこぎつけた。

これはイケそう。




IMG_1896_convert_20150827002120.jpg



途中参戦のGさんのムーブも参考になったな~。

T子さんとの再会もあり。

充実した1日だったな~。

自分より年配の方の力強い登りが衝撃的だった。

精進すればまだ強くなれるな!

気合が入った日だった。





帰りがけの沢沿いの道は、気温も低く秋の気配が。

今年の夏ももう終わりかな~。

クライミングには適した季節が来るけど夏の終わりは少しさみしいね。




また行きま~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント