2015夏②

ちわ~。

うちらの業種はお盆前後が大変忙しくフル稼働。

有意義な夏休みも霞むぐらいの多忙な日々。

モチ本日(日曜)も仕事。

この時期大きな広告の案件もあって・・・、




クライミングの話。

代休が取れたんで水曜平日クライムwithやな蔵。

スーパーデスクワークが続き肩やら背中やらが痛い…。

今日はリフレッシュを兼ねて~。

行きの車内では寝落・・・(いつも助かってマス)。

あっという間に韮崎着。

夏の風物詩のヒマワリを眺めつつ。

カサメリ沢へ。



比較的気温が低いようだ。

真夏のピークも去ったかな。




超入念なストレッチングを30分ほど。

前回のリベンジのギャラクシアン12aにMRPトライ。

絶対落ちれないんで気合のRP!

終了点直下バンビちゃんになりながら(笑)

へたり込んで座った終了点からの眺めは印象的な光景だった。






やな蔵も続いてトライするもこの日はRPならず・・・。




IMG_1884_convert_20150823215713.jpg




豆粒大になっていく相棒~、がんばー。

全長30mのルートには多彩なムーブがあって楽しかったな~。

下半身ガクガク。




続いて神の手。

カサメリ沢で狙っているライン。

この日は気温が低く好コンディション。

核心のムーブも自分に合ったのが見つかり精度がUP!

この日は2テン。

次回が楽しみだ。



最後に宿題の医師の娘にMRPトライ。

調子に乗りすぎてました。

微妙なムーブを忘れていて核心付近でフォール。

これは持ち越し。




IMG_1885_convert_20150823215640.jpg




マイナスイオンに癒された代休日でした。

最後は炭酸泉で締め~。




もちろんまた行きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント