2015夏

2015年の夏休み。



初日はカサメリ沢でクライミング。

withやな蔵。

気温も相変わらず高そうなんで今回はエンクラで~。



ギャラクシアン12aにオンサイトトライ。

最後のセクションで手詰まり。

花崗岩の場合この表現が適切な気が。

パンプしてたわけでもなく、ヨレもそれほどなかったけど。

好ルートだけにこれはOSしたかったなー。

これは宿題。



エンクラんなんでN蔵さんは金のわらじ。

あらかたムーブはバラしRP体制。



お次はメトロノーム13b。

これも7~8年前の宿題。

昔できなかったところがさくっと解決できて大進展。

成長が少しはあるのかな~。

上部はフリクション勝負。

また今度だな。

これも宿題。




お次は医師の娘12a/b。

ボルト沿いにムーブを組み立てていくと、自ずとそれぐらいのグレードになる。

細かい結晶はこの時期保持できないんで、かなり強引なムーブを組み立てる。

夕方の投げトライも虚しくこれもまた宿題。




エンクラのはずが宿題だらけ~。

それほど時間がなんで次回宿題は登る!








そんでつかの間の帰省。


紙漉きしたり、焼肉行ったり、親友と飲んだり、温泉行ったり。



合間に瓢へ。

軽くボルダーしつつ登山。

前回は天候不良で展望がなかった山頂。

今回は比較的遠くまで見渡せた。

雲がなければ白山も見えたんだろうけど。



IMG_1872_convert_20150813214453.jpg




んで締めはProject。

フィジカルかなり弱ってるかな~。




気持ちも身体も鍛え直して秋へ。

充実した夏期休暇だったな~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント