ゴジラ岩堪能

梅雨の超ピンポイントな合間をぬって再度小川山。

withN蔵くん。



半信半疑の天気のまま現地着。

なんとな~くいけそうなんで、再度乾きの良いゴジラ岩へ。




岩はかなり良いコンディション。

N蔵くんはあっさり宿題のヒメシャラをRP。



俺もなんだかんだであっこカンテⅡRP。

前回は気持ちも身体もヨレてたんだな~。

露出感最高で個人的にとても良いラインだと思う。




状態がかなり良いのでちゃびんば13a。

垂直の壁に最小限のホールドが続く。

トライしてみるとかなりの良いルート。




途中降雨。

2度のヌンチャク掛けとムーブ解析で、繋げトライの時には指が完全に終わっていた~。





しかし週2でゴジラ岩はハードだった。




帰りは雨。

なんだかんだで1日登れたので良かった~。





IMG_1830_convert_20150705213401.jpg




シラカバがとても綺麗。

雨の中のキャンプサイトを眺めつつ。

今年の夏もまたクライミング+キャンプできると良いな~。




また行こう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント