

そろそろ

恵那にも行きたかったがフクベ。
イコンのエリア。

キナコの川側に新課題と言う事で。
早速。


キナコの横



こんな感じでおもろい。



キナコはまだ繋がらず。



イコンは1トライ目が1番良い感じ。
あとはズルズル。
俺のイコン筋は1回しかもたない様だ。



さて新しい課題を求め下山。

見当たらない・・・。
見当違いのところをさまよったかな。

岩視力が落ちたみたい。

お目当ては見つからないんでカエルと戯れる。
カエルの擬態はかなりの高確率で見破れるようになった。



おたまじゃくし



あ、写真はおたまじゃくしね。
たくさんいます。



ついでにまたモチが上がる岩も見つけたし。

思うように登れなくても自然と戯れるので楽しい。


来週はどこ行こう。
雨降らないことを祈る。


コメント

非公開コメント

No title

えー?どこにカエルがいるの?さっぱり
分かりませんが(・д・)

No title

DANNA

石の上の小さな点々がおたまじゃくしです。
分かりづらいっすね。
