8%の進展

昨日の鳳来。

梅雨入りしてもエゴマニアック。



疲れた体をおして付き合ってくれたN蔵さんにはホントに感謝~。



アプローチは雨の後のせいもあってしっとり。

いよいよ梅雨~。



岩場もクライマーはまばら。

ガンジャラインもMトンさんのムードラと自分で独占。

ハイシーズンも経験してるだけにある意味贅沢だな~。




1トライ目はショボイ感じで落ち。

2トライ目。

ガンジャ終了点で初めてレストができた(やってるフリじゃなくて)。

そこから2.8手進んだところでフォール。




エゴパートの入口のムーブはこれが一番良さそうだ。

今日はパンプやヨレというより滑りで弾き出されてしまった感じ。

もう少しイケた気が~。

しかし今までのトライでの中では一番感触が良かったな~。




N蔵さんはクライミング2日目にも関わらず終始ガンジャをトライしていた。

ガンバって打ち込む姿を後ろから応援。

何気にルート全体の核心のムーブはあっさりこなしていたな~。

流石は先輩。





IMG_1813_convert_20150615212218.jpg




このルートに関しては引き続きトライ。

天候が許す限りチャレンジしていきたいな~。

秋シーズンはひよっとしたら通いやすくなるかもしれないしね。




また行こう~。






コメント

非公開コメント