日曜日N蔵さんと鳳来。

今日は久々に銀蔵さんも同行。

予報ではこの時期には有り得ないくらい気温が低い。

これはチャンス!

いつもどおり緊張で寝不足…。

何とかならんかな~笑




今日はクライマー、ハイカーが多い。

梅雨前だからかな。



今回ガンジャは2回りピート。

エゴマにの2手目、3手目で共にフォール。

このパートがしっくりこないんだよな~。

最高到達高度は伸びたかな。



FullSizeRender2_convert_20150609212848.jpg




アプローチやエリアではコアジサイが咲いていた。

いよいよ梅雨に突入ですね~。





もう少し粘れるかな。

また行きたいな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント