RP

土曜にT上さんと鳳来。

ガンジャ登れました。

寝不足で行きはずっと運転をお願いしてしまった~。



曇で岩場は涼しくコンディション良。

この日2トライ目で終了点までたどり着いた。

本格トライも4~5日間目だったんで動きも刷り込まれてきていた。

真のオート化とはこいういうことを言うのかな。



手数の多いボルダーも何本か登ってるんだけど、無意識に身体が動くというのはあまり経験した事がなかった。

ルートやボルダーのムーブのポイントとなる箇所は意識をもって動いてきていた感じ。

その方が的確にムーブをこなせると思っていたからね~。



あまり力をロスしなかったせいか登った後も余力があった感じ。

すぐにエゴマ二パートを練習。

少し癖がある感じだけど何とかなるかな~。




このルートは雨にも強いようなんで、梅雨~に入るくらいまでは通ってみようかな。



IMG_1749_convert_20150511075057.jpg



散歩中の石楠花がきれいでした。



ルートの完登は達成感があるな~。

もどかしいところも多々あるんだけども。

気になってるルートもあるんで今年は秋までルートをやるつもり。





何度も鳳来にご一緒してくれた方や、岩場で声をかけてくれたいた方々に感謝です。





また行くよ~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント