2015GW

不甲斐ないクライミングの合間に軽登山。



昨年の続きとなる奥秩父主脈縦走。

天候不良と体力不足でエスケープした広瀬から雁峠を目指す。

今回は日帰りの予定なので軽装。

一応トレラン気取り。



ハイカラ岩通いも虚しく足取りは重い。



見晴らしが良くなった辺りでペースが上がる。



IMG_1738_convert_20150506190336.jpg

〈雁峠からの笠取山〉



IMG_1737_convert_20150506190318.jpg

〈雁峠からの眺め(左手には富士山が雲に隠れる)〉




標高2000m付近のハイキング。

天候も良く気持ち良い。




IMG_1746_convert_20150506190355.jpg



今回の目的地である雁坂峠。

時間に余裕があればこのまま仮坂嶺~破風山~木賊山方面を目指したかったが。

今回はここでドロップ。



次回の起点は雁坂峠から。

下った登山道を登るのを考えるのは恐ろしい・・・。





来週の代休と残り数回の週末でクライミングも頑張ろうと思う。

梅雨入りもそれほど先ではないしな~。




山登りもまた行くよ~。

コメント

非公開コメント