ここ最近

雨が多く週末の天気もいまいち安定しない。


昨日はやっとこ鳳来へ。

T上さん、F神、N田君。


アプローチ。

冬場から通ってきた鳳来も随分暖かくなった。




岩場は雨上がりで多少湿気があるものの最良のコンディション。



IMG_1722_convert_20150413224845.jpg




おかげさんで狙いのガンジャは多くの方がトライされていた。

少し間隔が空いたのでムーブの確認がてら1回目、2時頃。

完投狙いの2トライ目ピンチを取ってアンダー取るとこでフォール。

力入りすぎたかな~。

この時点て3時前・・・。

1回待つ事に2時間強か・・・。



前々から感じてたけどこの待ちにはもう耐えられんー。

T上さんも同じことを思ってたらし移動。



気になってたアラバスターへ。

ここは貸切。

好きなだけトライを繰り返し出だしのボルダーパートをほぼ解決。



ハイシーズンのガンジャは色々と大変なんで一時休止。

オフシーズンに差し掛かるあたりでまたやろう。

さくっと登ってれば別に良いんだろうけどね~。

自分の弱さにも向き合わないと。



アラバスター狙いでまた行こう。




コメント

非公開コメント