2014登り納め。

年末の話。

正月休みで帰省して豊田。




昨年に引き続き小便小僧。

3月にやった以来かな、スタートはの感覚は大分覚えていた。




結局完登はならなかっただけどね~。

自分にとっては厳しい課題だ。

なんだかんだで真っ向勝負しかなさそうだ。

通うには距離的に厳しいんで豊田の課題は長期的に考えていこう。

神越渓谷の詳細もgetできたんでまた来年の正月休みかな。




翌日フクベ。

ラメント位までは行けるかな~と思ったけど。




IMG_1644_convert_20150104203754.jpg



やはりこの雪。

散歩して帰ってきた。

その足でJoeさんの魚道。

久々の再会。

色々と話ができた。

また一緒に登りたいな~。



フクベの話は少し遺憾。




年末年始にかけては天候不良。

大晦日K保さんのジムで登り納め。

登りごたえのある良い壁だった。




いつ帰郷してもソフト、ハード共に登る環境には全く困らないな~。

とても嬉しい悩み。




翌年に続く。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント