ニューエリア

恵那。
公開ということで。
東京からクライマー仲間が来たので一緒に行ってきた。


俺は昼過ぎから。
ナビのおかげで無事に岩に到着。


恵那2


昨日の雨で濡れた岩が多かった。



ゴールデンルーフ。
ムーブ解決済みのおいしいとこ頂いた。

おすすめ課題だけあってカッコイイルーフだ。


Gルーフ



上のエリアに移動。
でもどうやらここが一番下のエリアらしい。


小山田さんも恵那入りしててそれほどよくないコンディションの中シブい課題をトライしておられた。
気さくな方だった。


お勧めの課題を幾つかトライ。


恵那


暗くなってきたので終了。


そして晩飯はこれ。



うなとろ



うなとろ丼。
鰻ととろろって合うんだな~。



しかし岩の数が凄い。
また行こう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜はお疲れ様!

来週の土曜も行く予定だぜ!

No title

来週、土曜に行こうかな~。

今日、また八千穂高原にいってきたけど、
こっちはボルダラー皆無・・・でした。

No title

恵那の岩、格好いいですね

No title

ヤナケイ

ども~。
じゃあ俺も行こうかな~。


GAN

ぼちぼち再開だね。
まあまた連絡頂戴。


KOBAさん

潜在能力かなり高そうです。