

ユキ

先週の日曜。



通い慣れた岩。

先週までと何かが違う…。



IMG_1629_convert_20141210233251.jpg



週中に降った雪。

N尾君が前日に購入したスタッドレスタイヤのおかげで、アイスバーンも何とかクリア。

アプローチも気合の雪中登山でクリア。

岩の雪下ろしをし、ストーブもカイロも万全。




いざ登る!

とはいかず。

氷点下でのクライミング…身体がまともに動かない~。




そんな中でもN君はハレ1手目を止める!

2発目のランジで右手すっぽ抜け~。

マジで惜しかった。




自分は散々…。

アップ中にズッコケ流血~。

+寒さで全くダメ。

積雪があるのはかわっていたけど寒すぎる~。




秋口から触り始めたハレ。

数回飛んだところで、出先のホールドにタッチ出来たから案外イケルかも~っと。

ランジを止めて完登するのはまた別問題っぽいな~。

POPな1手もの課題はやはり自分の範疇では無いのか…。




来春またやってみるけどね~。

こんなバカげた提案にいつも付き合ってくれるN尾君に感謝!

これからの時期また冬場の厳しいクライミングが続くけどまたよろしく~。




今年最後(?)の瑞牆終了~。

また行こう。



コメント

非公開コメント

