もう少し~

いまいち天気が読めない週末。

瑞牆行ってきたwithやな蔵。

毎度ありがと~。




予報通りからっと快晴と訳にはいかず。

まあ上れただけまだ良し。



やな蔵さんは大駐車場上のエリアに行くとのことで一人で大面下へwith熊鈴。

睡眠時間30分だったのでフラフラ。

少し横になってみた。



空気も少し乾いてきた感があったのでハレ。

今日は一人でぴょんぴょん。

あれこれ試行錯誤。

結果登れなかったけどそろそろかな~。




IMG_1592.png




やな蔵さんがガリガリ君を登り合流。

ハレを諦め命の更新。




上部スタンスを変えたら左手ポッケが楽に返せるようになった。

リップ手前の右手へ手が出せた。



保持するにはも少し体を安定させないと。

少しスタンスを変えてみよう。



IMG_1591.jpg



今回は指先の怪我もなくv

ヤナ蔵のヒヤッとしたのも大事に至らなくて一安心+反省

帰りは温泉+境川で締めました。




また行くよ~。


コメント

非公開コメント