雨後

3連休。

前週から天気予報とにらめっこ。

最終日は回復しそうってことで瑞牆。

N尾君、ヤナ蔵と出発~。




雨の影響が心配だったけど強風のためか岩はカラカラ。




IMG_1586_convert_20141104230845.jpg





現地でIちゃんTNBさん発見。

大面下エリアに行きたいと言うことで一緒に。



Yマさんとも再会。

相変わらずの感じだった。



阿修羅岩周辺、アプローチ途中の岩でアップ。




IMG_1587_convert_20141104230921.jpg




この日は再会ラッシュ、昔よく一緒に登った皆さん。

2世にも期待。

またよろしくです。




さて目的のハレ。

N尾君とぴょんぴょん。

距離はコンスタントに出て出先のホールドを叩く叩く。

届いた瞬間に左手ピンチがすっぽ抜け~。

手も重要なんだろうけどギリギリのところで体も耐えられていない感じ。




IMG_1588_convert_20141104230903.jpg



この日はハレ祭り。

半分は身内。




そんなこんなでN尾君が微妙な足位置を発見。

飛びやすくなった。

最終的にN尾君は振られるとこまで。

時少し遅し…。

次回はいけそうな気が。




お次は命の更新。

ラスト3手まで高度が上がった。



上部の左手ポッケからの1手が絶望的。

持ち方よっては距離が出そうなんで色々と探るんだけど。

このホールドの殺傷能力の高さが…。

アドレナリン+テーピングでなんとか耐えてたけど。

…本日も流血…。

ピラニアの口に指突っ込んでる様なもんだ。

刃物で切ったような裂傷。

これは気をつけないといけない。

この程度で済んで良かったのかも。




リスキーな岩だけどもやってみる価値はあるかな。

台風が心配だけどまた行こう。

コメント

非公開コメント