

ニューエリア

昨日行ってきました。

瑞牆のニューエリア。

Kーりーさん、外岩行くのは久々の☆ちゃん。

現地でPJメンバーと合流してワイワイとアップ。

カンマンボロン行ったときN尾君から岩情報を聞いてたんでめぼしい岩からトライ。




べシミ。

ムーブ多彩で面白い。

一撃。



IMG_1569_convert_20141019195419.jpg




青い日。

ムーブシンプルで面白い。

一撃。



IMG_1570_convert_20141019195459.jpg




楽しみにしていた生命力。

一撃狙いで取り付く。

上部の悪いポッケを引きちぎり流血。

やってしまった。

その後はテーピング巻き巻き。

人差し指が全く使えない状態。

無念の敗退。



IMG_1572_convert_20141019195545.jpg



その後久々の再開のFワラ君とハレ。

ワイドピンチが意外と持てて距離は出る。

指が万全な時にまたやりたいな~。



IMG_1571_convert_20141019195523.jpg




帰りがけに雷帝。

立派な岩だ。

一撃。



IMG_1573_convert_20141019195608.jpg



阿修羅の岩で締め。

ぴょんぴょんは登りたいな~。




花崗岩はやはり良い。

登れるやつからたくさん登ろう。




また行こう~。

コメント

非公開コメント

