2015秋連休②

続いて日曜。

まずは山荘の朝風呂。

恵那山を眺めながら気持いね~。



駐車場着。

昨日より幾らか涼しい。




岩場着。

昨日より確実に涼しい。



カマイタチやってみたくて下に。

まだだるいんでアップがてらヤマジイ→敗退。

つくる返しの初段→敗退。

コンディション良くても昨日のパッションのダメージがでかすぎ…。




ヤナ蔵さんがいるんで更に下へ。

アンボスの周辺。




おもしろそうな岩がまだまだあるな~。


これ以上ないくらい必死こいてサコジを登る…何回やったか…。




IMG_1568_convert_20141016002225.jpg




必死の形相・・・。



上に戻りカマイタチ。

N尾君あっあり登る。



IMG_1551_convert_20141016002246.jpg




オイラは指皮+体も終了。




イルガ、イルカで皆に合流。

イルカ組もイイ線いってるよう。

次回狙えそうな感じ。

Kーりーさんも次回決めてくれるでしょう。




2日目もエモるN尾君。

この姿を見習わねば!




IMG_1554_convert_20141016002319.jpg




しかし今回は不甲斐なかったな~。






また行くか。

コメント

非公開コメント