2015秋連休①

秋の連休シリーズその①。

久々のボルダー。

土日で恵那に行ってきました。

PJメンバーと。



行きの車中はKーりーさんの軽快なトークを子守唄にzzz。



笠置山着。

天気予報で知ってはいたけど少し暑いかな。

岩着。

断然暑いんで短パン。



皆でアップ、楽しいな~。




IMG_1545_convert_20141013200607.jpg




右のユズキを苦労して登る…。

N尾君とパッションやることに。

しかし暑すぎるんで夕方までお休み。



途中gucci君と天狐。

これもヌメヌメで登れるイメージ全くナシ。

15時くらいに林道上へ。

時間帯もあってここは涼しい。

3人で下部からムーブを作る。

ナイトに突入しガストンまではいけた。

まだしばらく時間かかりそうだな~。




IMG_1548_convert_20141013200627.jpg



時間もおしてきたんで仲間と合流。



N尾くんはエモる。

無限のエネルギーを少し分けて欲しい。




IMG_1550_convert_20141013200655.jpg




食事を済ませ山荘へ。

部屋で宴会。



なんと皆にサプライズで誕生日祝ってもらいました~(涙)

突然のことでびっくり。




うまく伝えられませんでしたが本当にありがとうございます!。

多くの温かい仲間とくクライミングを楽しめて本当に幸せです。

本当にありがとうございました。




IMG_1557_convert_20141013200710.jpg




2日目へ続く。





コメント

非公開コメント