モードチェンジ

Y美ちゃんと砦岩リベンジ。

小川山はすっかり秋?とは言えず少し湿気が。。。

台風18号の影響か。




しかし廻り目平の紅葉は綺麗。

そろそろ見頃。



IMG_1533_convert_20141005214210.jpg




前衛壁到着この日は我々のみ。



まずはY美ちゃんの修行僧。

先週を引きずってるのか動きが良くない・・・(心の中でガンバ)。



んで俺の武勇伝。

状態が悪いだけだった湿気でどのホールドも持ち感悪~。

特に出だしのアンダーから湿気シケでムーブ起こせない。

こりゃダメかな。




昼近くなり風が出てきた、これも台風の影響かな。

しかし山はガスってきてるような。

Y美ちゃんのトライ。

核心の遠い一手を止めてその後のパートでフォール。

惜しかった~。




続く武勇伝。

出だしのアンダーでもたつく。

その後の薄カチマッチ→痛いカチ取りでフォール。

微妙な感じのまま次のトライを。

40分ほど休んでスタート。

出だしのアンダーパートをこなしカチパートへ。

薄カチマッチ→痛いカチをこなしゴミカチ→リップ取りでフォール。

ここ止めてたら登れたのにな~。

まあ実力不足。




IMG_1535_convert_20141005214131.jpg




13aってこんなにムズかったか・・・。


また鍛え直しだな~。




気お取り直してパートナーのトライ!

お見事の完登!

前のトライからの修正がスゴかった、久々に良い登りを見たな~。

このトライ後修行僧はなんとか登った。

岩の上からみた小川山の紅葉は素晴らしかった。




なんだかんだで夏~初秋のルートモードはひとまず終了。

来週からは本業?のボルダー。

連休は恵那行きます。

コメント

非公開コメント