連休②

ワインなんか飲んでいい気分になって寝た。

テントの設営場所もよく朝までぐっすり。

沢の音が心地よかった~。

ってもう9時近い。



IMG_1504_convert_20140916235905.jpg



TNさんもマイペースな人なんでのんびり朝食。



一路マラ岩。

この日はクラックでアップ。

実に面白い。

岩登りは奥が深いな~。




エクセレント2日目は下部のシルクロード。

大昔にやったことがあるけど全く覚えていない。



ムーブの確認+2つのルートの繋ぎ目のムーブを作る。

なかなかの好感触。

いざ繋げトライと行きたいとこだけど順番待ち~。

これが最大の確信かな。



結果はシルクロードの核心を越えたとこでストップ。

足順をしっかり確認していなかった。




日当たり抜群の壁だし、時期的にも実力もまだまだ。




IMG_1508_convert_20140916235932.jpg




しばらくは花崗岩のルート。

クラックもも少しやってみたい。




また行こう。

コメント

非公開コメント