梅雨

明けましたね。

毎日暑い日々。



今年の梅雨は雨の降らない日を狙って鳳来へルートへ。


何日か行くことができました。

スケールのある前傾壁には圧倒。

激しくパンフする日々。

主に鬼岩、ハイカラに行ってたのでアプローチにも鍛えられました。




IMG_3736.jpg





IMG_1418.jpg



また行きたいな~。

明けましたね。

毎日暑い日々。



今年の梅雨は雨の降らない日を狙って鳳来へルートへ。


何日か行くことができました。

スケールのある前傾壁には圧倒。

激しくパンフする日々。

主に鬼岩、ハイカラに行ってたのでアプローチにも鍛えられました。




IMG_3736.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント