トレーニングセンターⅣ

先週の土曜。

N尾君とギンママの3人。



9時頃着。

寒さもピークを過ぎたかね、もう3月だもんな~。

駐車場にも車が多い。




現身へ、ギンママは握撃。

岩場は日も大分射すようになってきた。

午前中のトライは目に日が入ってやりずらい。

無理してやったらただでさえ精度が悪い中継からの一手が雑に…。

もうちょっと考えないとな~。

両手の引き方と右足の位置が重要。

あとはランジだな。



IMG_1289_convert_20140313210600.jpg




ホールド触りながら何度もイメージを作る。




合間にN尾君のイニシエーション鑑賞。

これも真っ向系だし一度やってみたい。




DSCN2673_convert_20140313210851.jpg



結局午後までねばったけど現身はダメ✕。

ギンママ色々とありがとうございました。

しかし数を大分打てるようになったもんだ。

もう少しシェイプしてリベンジだな。




その後百道ルーフへ。

この日はダメだったけどN尾君のバリエもいよいよかも。

ギンママも色々進展アリ。

移動後はひたすらトレーニング!

20時近く迄。



DSCN2682_convert_20140313210947.jpg




翌日の疲労度は半端無かった…。

今週土曜リベンジ行ってきます。




コメント

非公開コメント