悔し~

豊田。

K~り~さんと。


K~り~さん肩痛めて以来2月ぶりの岩。




9時過ぎ着。

古美山へ。




K~り~さんは文明開化。

これを登りたいって気持ちはわかる。

自分は前回の教訓から日中のトライは諦める。




DSCN2660_convert_20140224232327.jpg



文明開化お掃除中のK~り~さん。




やがて気温も上がり園地もぽかぽか。

シーズンオフか~と思いつつものんびり日向ぼっこ。

この日の古美山は家族、子連れクライマーが多かった。

こんな休日の過ごし方も良い。

スポットや声援を送りつつ過ごす。

なんか楽しかった。

天気が良すぎるんでふらふら散歩も楽しむ。



この日も懐かしの再会があり~。


お互いがんばりましょ~。




13時頃始動。

気温はかなり高い。

なんだかんだで15時位までふらふら。



日が陰ってきてコンディションもマシになったんで小便小僧へ。

集中して1トライ目。


1手目一までにない位がつっ!と捉えた!

止まりそうな感覚。

休んで2トライ目へ。




K~り~さん文明開化。

何とか完登!

執念の登りだった。

なんだかんだで朝から40回位やってたからな~。

ある意味恐ろしい…。




DSCN2661_convert_20140224232355.jpg



そんで2トライ目。

初手止まらず…。

しかし先ほど以上の手ごたえ。



この日はこれ以上のは良くならず…。

1回目で止めないと登れないのかも。




次回いけそな気もするけどシーズン的にも厳しい気がするな~。

でもこの岩は登りたい。








コメント

非公開コメント